• 美貴ヲ(の劇)のお知らせと活動記録

折込用表

「セックス ドラッグ 花嫁修行」

上演時間は約85分
9/9 17時回・9/10 19時半回のアフターイベント百物語は約15分
新宿眼科画廊は新宿駅徒歩12分、新宿三丁目駅徒歩5分

 
 
お忙しい中、スケジュールを調整してご予約下さりありがとうございます!
わざわざお越しいただくのに恐縮ですが、お客様全員に気持ち良くご観劇いただきたいので、いくつかお願いごとがございます。
 

お客様へのお願いごと

【その1】
受付前にお並びいただけるのは、開場15分前(開演45分前)です。9月とはいえ、今年は異常気象です。せっかくお越し下さったのに熱中症になっては大変なので、ご了承下さい。
 
 
【その2】
開演直前のご来場は観やすいお席を確保できない場合がございます。また、会場がギャラリーのため、お座布団やミニスツールへのご案内となる可能性もあります。とはいえ、お座布団の席は役者さんととても近いのでおススメです。
 
 
【その3】
開演時間を過ぎてからのご来場は、キャンセル待ちのお客様を優先させて頂く場合がございます。特に、売り止めの回はその可能性が高いです。
 
できる限り開演時間ピッタリから上演したいので、事前の遅刻や前売予約キャンセルのご連絡と、開演5分前までのご来場にご協力をお願いいたします。
 
 
【その4】
心地よい温度でご覧いただけるよう精一杯努めますが、ギャラリーという性質上、エアコンの効きが一定ではありません。快適なご観劇のため、脱ぎ着しやすい服装で、一枚羽織れるものをご持参いただけたら幸いです。
 
 
【その5】
お手洗いは男女兼用で2つです。
混み合うことが予想されますので、なるべく駅ビルなどでお済ませいただけたらと思います。
 
 
【その6】
スマートフォンやタブレットは電源からお切りください。
マナーモードの振動音は意外とかなり目立ちます。また、暗転中のスマートフォンの灯り漏れは、こっそり移動している役者の姿が見えてしまって恥ずかしいので・・・ご協力ください。
 
 

新宿眼科画廊

東京都新宿区新宿5-18-11
TEL:03-5285-8822
E-mail:info@gankagarou.com www.gankagarou.com/ twitter.com/#!/gankagarou

東京都新宿区新宿5-18-11

新宿眼科画廊
 
 
皆様に会場でお会い出来るのを心よりお待ちしております。
 
美貴ヲ