• 美貴ヲ(の劇)のお知らせと活動記録

▪︎公演概要▪︎

 
美貴ヲの劇 新春カットオフ公演
「アベサダ・リローデッド」
〜ゼクシィよりも駆け落ちしましょう〜
 
下北沢OFF・OFFシアター
2018年1月10日(水)〜14日(日)
緊縛師有末剛先生をゲストにお迎えして、1日のみ緊縛公演有り
 
 
作演出
美貴ヲ

キャスト第一弾
あべあゆみ 岩崎舞 サトモリサトル 長谷川栞
ひきのさつき 三森あかね 山崎丸光 (五十音順)

 
赤文字の名前をクリックすると各自のTwitterをご覧いただけます。
気になる出演者をぜひチェックしてみてください!
 

▪︎WSオーディション開催▪︎

本編の追加キャストとアフターイベントの出演者の方を募集させていただきたく、
ワークショップ形式のオーディションを行います。
詳細はこちらをクリックしてご確認ください。
たくさんの方のご応募をお待ちしております!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
最新情報は随時この記事と美貴ヲの劇Twitter:@mikiwo_gekiにてお知らせいたします。
Twitterは情報が流れていってしまうので、こちらのページをブックマークしていただけると、
まとめて情報がチェックできてよろしいかと!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
阿部定はうちで取り扱うべき案件な気がするので。
 
年始の仕事始め、新年会などでお忙しい時期かとは思いますが、今からなんとなく、美貴ヲの劇の新春公演のことを気にかけておいていただけたらうれしいです。
iPhoneのスケジュールやGoogleカレンダーへのご登録、手帳へのお書き入れなど、よろしくお願いいたします!
 
皆様の心にサブリミナル効果を与えるべく、お知らせや阿部定について思うことなどを色々と発信していきます。